
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?日本のせいにしないの? - 北ハッカー部隊、中国経由で韓国サイバー攻撃か

IPアドレスが中国のものなのに、なんで北朝鮮のせいにするんだろ?さすがに中国様の所為には出来ないか。

まあなんにせよ、あくまでも「サイバーテロ」と言い切るつもりなんですね。

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000451-yom-int
[ 2013/03/21 13:03 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

謎のハッカー集団 - (朝鮮日報日本語版) サイバーテロ:国民生活にもさまざまな影響

どうも、「謎のハッカー集団」とやらを捏造して火消しをしようという魂胆らしいです。

捏造もいいんだけど、なんだかやり方があまりにも稚拙なのですぐに見破られちゃいますよ?

楽しいなあ。今後の動きを生暖かく見守っていきますwww

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000832-chosun-kr
[ 2013/03/21 12:44 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

Windows Updateのせいですな - 韓国放送3社 電子システムまひ=サイバーテロか

Windows7 sp1のアップデートで、割れは使えなくなったと。国家単位で不正コピーソフトを使っている人たちですから、まあしょうがないんでしょう。

楽しみなのは、一体どんな言い訳をひねり出すのか?当然「割れソフト使ってました」とは言えませんから、何らかの納得できる理由を発表しないといけないわけです。

さあ、南チョン、どうする??

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000022-yonh-kr
[ 2013/03/21 12:41 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

最近多いな… - 刃物振り回す男に応戦、勇気ある男性が一斉に

最近こういう狂った事件が多いような気がしてます。なんだか世紀末チックな感じ。

この事件も犯人の名前とか出てないですけど、また在日じゃないでしょうね…?

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000958-yom-soci
[ 2013/03/19 17:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

これはいよいよ…? - 中国が北朝鮮2行の口座凍結=核実験への独自制裁か―韓国紙

中国が北朝鮮に対して独自制裁っていうのは、あんまり聞いたことがないですね。初めてかも…?

なんだか今回は雰囲気が違うような気がします。北チョンの無慈悲シリーズ、やるやる詐欺は健在ですけれど。

まあ所詮は朝鮮半島の内紛、さっさとケリをつけて貰いたいものですね。朝鮮戦争が終われば在日が在日たる理由がなくなるわけですから。

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000055-jij-cn
[ 2013/03/19 17:09 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)

きな臭くなってきた - ロシア爆撃機が日本列島周回=空自戦闘機が緊急発進―防衛省

昨日の北朝鮮のミサイル発射に合わせて?なのか?なんだかキナ臭くなってきました。ただ、これは日本に対しての示威行動?それとも朝鮮半島に対して?

朝鮮戦争が再開したおりには、ロシアは当然うまい汁を吸いたい、漁夫の利を得たいわけで、今から存在感を示しておかないといけないんですよね。

南北朝鮮はほっといても自滅するし、バカな民族だから相手にさえしなければ大した脅威にはならない(日本国内の在日は別)けれど、中国は内部が分裂していて暴発の危険性がある。

でも一番怖くて信用ならないのはロシアだと思うわけですよ。狡猾で嘘つきですから。

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000203-jij-soci
[ 2013/03/16 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また煽りか? - 中国の尖閣諸島への測量隊派遣、「島に上陸すれば戦争へ発展の可能性も」―海外メディア

朝鮮と違って中国はやるかもしれませんね。やらないかもしれないけど。いざっていう時はきちんとした対応をして頂きたい。日本側の対応はあまりにも穏やかすぎるので、バカは図に乗ってきます。もし万が一撃ち合いなんてことになれば、中国人はすぐに屁たれますよ。日本人がキレた時の怖さはまだ覚えているはず。

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000013-rcdc-cn
[ 2013/03/16 01:49 ] 中国 | TB(0) | CM(0)

いよいよ? - 北朝鮮 短距離ミサイル2発を試験試射

【韓国軍の消息筋によると、訓練中の北朝鮮軍が15日午後、東海の公海上に「KN02」とみられる短距離ミサイル2発を試射した。】

なんだか相変わらずしょぼいですねぇ。この程度が精一杯の示威行為なんでしょうし、ハナから戦争なんかする気もないだろうし。しょうもないな。

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000041-yonh-kr
[ 2013/03/16 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさんクセェ - <脱原発テント>撤去と退去求め民事訴訟へ 経産省

なんだか思うのですけれど。「市民団体」って、ほんとに胡散臭い。利権団体なのか、なんなのかはわかんないけど、「市民団体」という呼び方でマスコミに流れる人たちってものすごく偽物っぽいイメージが有る。

記事を読んでも、やってることは明らかに違法。ろくでもない連中であることはすぐに分かります。

ただ、「市民団体」としか書かれておらず、名称を始め詳細が明らかにされていないのがひっじょーに怪しい。なんで「市民団体」の名称を出さないんですかね?大人の事情?

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000039-mai-soci

[ 2013/03/15 12:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

どんどんやれ! - 国連に北の拉致調査委 21日にも可決 国家犯罪と認定

むしろ今までやってなかったのが不思議なくらい。こうやってどんどん圧力をかけて行きましょう。

経済制裁の効果ももう出てきてるようだし、北朝鮮が暴発するのももうすぐでしょうか。

そういえば、昨日はヘリコプター(大きさや色からおそらく自衛隊?)がたくさん飛んでいました。もうすぐ何か動きがあるかも。

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000093-san-int

[ 2013/03/15 09:13 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)











